ヒットメーカーは詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証

ヒットメーカー

ネット上には、馬券の買い目を会員に提供している競馬予想サイトが多数存在しています。
競馬ファンの人たちの中には、実際に予想サイトを利用している人もいることでしょう。
競馬予想サイトは活用することでなかなか当たらない馬券を的中させ、プラス収支にすることができます。

しかし、すべてのサイトが有益な情報を提供しているわけではなく、詐欺同然の悪徳サイトが存在しており、そういった予想サイトの被害に遭った競馬ファンがいることも事実です。

本記事では、ヒットメーカーという競馬予想サイトについてサイトの内容を徹底検証します。

ヒットメーカーとは

ヒットメーカーとは

ヒットメーカーは、「競馬界のさらなる発展」を最大の目的として設立された競馬予想サイトです。
競馬業界を今よりも発展させるためには、競馬ファンを増やさなければいけません。
競馬ファン最大の喜びは、なんといっても自分が購入した馬券が的中した瞬間です。

ヒットメーカーは、ひとりでも多くの競馬ファンが馬券が的中した時の喜びを実感してもらえるよう、的中率を高めるための企業努力を惜しまないと記載しています。

競馬関係者からの情報はもちろんのこと、競馬業界の目まぐるしい変化にいち早く対応し、さらには導入している独自のAI技術も常にアップデートさせており、常に最先端の情報提供をおこなっている競馬予想サイトです。

そして、「競馬を作るのは人」という理念のもとにAIによる予想だけに頼らず、データだけでは読み取ることができない不確定要素を組み込みながら、より高い精度の予想を導き出しています。

また、独自の情報網を駆使することによって、中央競馬だけではなく地方競馬の極秘情報も入手できるため、地方競馬の予想も提供しているのもヒットメーカーの大きな特徴といえるでしょう。

ヒットメーカーの運営会社の実態を調査

ヒットメーカーの運営会社の実態を調査

ヒットメーカーの会社概要を見ると、住所は「東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F-40」と記載されています。

この住所をマップで検索すると、確かに「MINOWA表参道」というマンションが建っていました。
住所には何階にあるかだけではなく、どの部屋かまで記載されているので、この情報には嘘偽りはないと考えてよいでしょう。

また、連絡先はメールアドレスだけではなく電話番号もきちんと記載されているので、突然の質問にも素早く対応してもらえそうです。

ヒットメーカーの運営会社概要

ヒットメーカーの運営会社概要は以下のようになっています。

サイト運営会社 株式会社ツートップ
運営責任者 石田 秀政
住所 東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F-40
メールアドレス info@hit-maker.info
電話番号 03-3457-9124

ヒットメーカーのメリット・デメリット

JHAのメリット・デメリット
多くのユーザーから優れていると評価されている競馬予想サイトであっても、その予想サイトがすべての競馬ファンに適しているサイトかどうかは別問題です。
競馬の楽しみ方は人それぞれですし、馬券の買い方もひとりひとり違います。
口コミや評判に頼らず、そのサイトのメリットとデメリットをしっかりと見極めることが自分にとって使い勝手の良い競馬予想サイトを見つけるためのコツといえるでしょう。

本項目では、ヒットメーカーを利用することで得られるメリットと、ほかのサイトとくらべてデメリットに感じる点を解説していきます。

ヒットメーカーのメリット

ヒットメーカーは無料コンテンツがとても充実しているというのが、ほかの競馬予想サイトと比較してメリットを大きく感じる点ではないでしょうか。

多くの競馬予想サイトは予想にのみ特化しており、無料で利用できるコンテンツはせいぜい「無料予想」くらいです。
ヒットメーカーでは無料予想の提供はもちろんのこと、そのほかに「今週の注目レポート」「オフィシャルレポート」「シークレットレポート」という3つのコラムを読むことができます。

また、無料情報は複数の予想師が出しており、予想師によって馬券の種類が違っているのもほかの競馬予想サイトにはあまり見られない特徴です。

さらに特筆すべきは無料情報ごとに的中実績が記載されているのですが、的中したものだけではなく、すべての結果が記載されている点には注目です。

競馬の予想というのはどれだけ優れた馬券師であっても100パーセント的中させられるわけではないため、外れる時もあります。
外れていることも隠すことなく記載していることによって、逆にヒットメーカーに対するユーザーの信頼度は高まっていくことでしょう。

さらにいろいろなキャンペーンやイベントが開催されているのもヒットメーカーの特徴で、ヒットメーカーは会員登録するだけでさまざまな楽しみ方ができるサイトといえるでしょう。

ヒットメーカーのデメリット

ヒットメーカーはほかの競馬予想サイトと比較してデメリットというデメリットは結論から言えば存在しないといってもよいのですが、強いていうのであれば、ほかの競馬予想サイトには新規会員限定で有料情報に対する補償が設けられているのに対し、ヒットメーカーではそういった補償が存在しないという点です。

ただし、このデメリットもヒットメーカーの評価を大きく損ねるようなものではないでしょう。

ヒットメーカー有料情報の料金プラン一覧

ヒットメーカーの提供している有料情報で、現時点において確認できているものは以下の表のようになっています。

プラン名 情報料(ポイント)
ファーストヒッター 100
モーニングヒッター 180
ベーシックヒッター 330
ダートヒッター 300
スピードヒッター 450
ミリオンヒッター 650
レコードヒッター 1100
プライベートヒッター 不明
マンスリーヒッター 1000~2500
ローカルヒッター 150

プランの種類や特徴

プランの種類や特徴

ヒットメーカーには、現在確認できている限りでは、全部で12種類の有料プランがあります。

プランによってはある特定の条件に特化したものであったり、地方競馬向けのプランもあるので、自分が購入しようと思っているレースに対応したプランの利用を検討するとよいでしょう。

ファーストヒッター

ファーストヒッターは新規会員向けのプランとなっており、1回しか利用できません。
低予算で確実的中させることに特化したプランとなっており、ユーザーに馬券を的中させたときの喜びを感じ取ってもらうことを目的に設立されました。

目標金額は5万円から30万円と開きがあり、期待するほどの結果が得られないこともあるかもしれませんが、とにかく馬券を的中させたいという人には最適のプランです。

モーニングヒッター

モーニングヒッターは、競馬予想サイトの有料情報では珍しい、午前中のレースに特化したプランです。

競馬のメインレースは3時半ごろに開催されますし、午前よりも午後のレースのほうが馬場状態を確認できるということもあって、午前中のレースはあまり注目されていません。

そのため競馬新聞も午前のレースに関しては小さく扱う程度で、一般の競馬ファンは少ない情報から馬券を購入しています。

また午前のレースは全体的に固い決着になりやすいともされ、稼ぐには適していないといわれがちですが、だからこそ1番人気の馬の調子が悪く、思ったような活躍をしなかっただけでオッズが一気に跳ね上がります。

ヒットメーカーの情報網はそういった極秘情報を見逃さず、美味しいレースの買い目を確実に提供してくれます。

馬券は馬連と3連複の組み合わせです。

ファイナルヒッター

ファイナルヒッターは、最終レースのみの予想を提供しているプランです。

最終レースというのは競馬ファンのさまざまな思惑が渦巻いたレースとなっています。
ある人は前のレースで的中させた配当金を元手にさらに利益を増やそうとしていますし、ある人はこれまで負けた分を最終レースで取り戻そうと必死です。

普段冷静に馬券を買っている人も、こういった邪念が渦巻いてしまうと普段通りの予想ができなくなってしまいます。

そのため、普通では考えられないようなオッズとなるケースも多々あるのが最終レースならではの特徴です。
逆に言えば冷静な分析ができるヒットメーカーの予想に任せることで期待以上の配当を受け取れる可能性が大いに高まるということでしょう。

ファイナルヒッターも馬連と3連複の組み合わせとなっています。

ベーシックヒッター

ベーシックヒッターは、すべてのレースのなかで的中率と配当のバランスがとれているものを厳選し、買い目を提供するヒットメーカーの基本プランともいえる情報です。

勝ちにこだわりつつ、配当も考慮しているので、堅実に稼ぎつつ軍資金を増やしたいという人に最適のプランといえるでしょう。

馬券を投資と考えている人にとっては出発点となること間違いありません。

馬券は3連複と3連単の組み合わせ提供です。

ダートヒッター

ダートヒッターは、名称通りダートレースに特化したプランです。

ダート戦の予想に特化した金城氏という馬券師が予想を出しており、金城氏によるとダート戦は完歩数の計算がしやすいことや過去のデータからの大幅なズレが少ないことなどから芝のレースよりも予想がしやすいとしています。

中央競馬にけるダート戦の数は芝レースと比べると圧倒的に少ないですが、高額配当を見ると芝レースに匹敵するものとなっており、ダートレースだけに専念しても十分に稼ぐことができます。

馬券は馬連か3連複と3連単の組み合わせ提供です。

スピードヒッター

スピードヒッターは、アナリスト前田氏と、ヒットメーカーが所有するAIが導き出した結果をもとに買い目を提供しているプランです。

ヒットメーカーが所有するAIは、一般の人では入手できないようなデータと、前田氏が頭に入れ込んでいる膨大な知識をすべて組み込んだものとなっており、データ量は一般的な競馬AIの比ではありません。

競馬というのはコンピューターが導き出す結果や所有しているデータだけでは図れないことがたくさんあります。
しかし、AIの結果と前田氏のこれまで培ってきた経験を合わせた予想であれば、よほどのことがない限り不的中とはならないでしょう。

スピードヒッターの馬券は3連単のみの提供となっています。

ミリオンヒッター

ミリオンヒッターはその名の通り、1回の的中で100万円以上の配当金を得る予想を提供しているプランです。

競馬でもっとも配当金が得られる馬券は3連単ですが、3連単はそうそう的中させることができるものではありません。
しかし、ヒットメーカーが持っている情報網を駆使すれば、競馬業界の目論見が絡んでいる美味しいレースを見つけることは簡単です。

ミリオンヒッターはそのような特ダネ情報を入手したレースの買い目を提供しています。

レコードヒッター

レコードヒッターは、常時提供されるプランではありません。

なぜかというと、レコードヒッターは穴馬の買い目を提供するプランだからです。

ユーザーからお金をもらって情報を提供するのであれば、的中する確率が高いものでなければいけません。
しかし、穴馬が勝てるレースというのは基本的に大波乱となるものなので、いかにヒットメーカーといえども毎週買い目を提供できるほどの自身が持てるレースはなかなか出てこないのです。

逆にいえば、レコードヒッターが提供されているレースはまさに一獲千金を狙える可能性が非常に高いレースとなっています。

レジェンドヒッター

レジェンドヒッターは、事前に情報が確認できるプランのなかでは最高峰のものとなっています。

ヒットメーカーが毎週収集する情報のなかでも特に機密性が高いものがレジェンドヒッターの対象です。
情報料は1,700ポイントとすぐに手を出せるものではありませんが、その分確実に一獲千金を得ることができるプランとなっています。

レジェンドヒッターも不定期掲載であり、毎週提供されるものではありません。

プライベートヒッター

プライベートヒッターはその詳細が一切わからないプランとなっています。
いつ掲載されるかも、馬券がどのようなものなのかも、情報料も何もかもが公開されていません。

プライベートヒッターの情報が欲しい場合は専用窓口にて申し込みをし、ヒットメーカー側が情報提供に足る人物と判断した時にのみ情報が提供されます。

マンスリーヒッター

競馬予想サイトが提供する情報というのは通常その日の数レースのみとなっていますが、マンスリーヒッターは毎月決まった予想を定期的に提供してくれるプランです。

プランは予算や目標金額などに合わせて5種類用意されているので、自分にあったものを選ぶようにするとよいでしょう。

ローカルヒッター

重賞レースは中央競馬でのみ開催されるわけではありません。

JRAとの交流戦ではダート戦のG1レースが地方競馬場で開催されますし、そのほか地方競馬ならではの重賞レースは中央競馬の重賞レースにはない魅力と特徴があります。

ローカルヒッターを利用し、地方競馬の魅力を知ると競馬のことがますます好きになるのではないでしょうか。

まとめ

ヒットメーカーは競馬業界のさらなる発展を最大の目標として設立された競馬予想サイトです。

競馬業界の発展には競馬ファンを今以上に増やすことが大切だとしており、そのために競馬ファン最大の喜びである「馬券的中」を提供するために日夜努力をしています。

ヒットメーカーでは無料情報の提供はもちろんのこと、それ以外にもさまざまなコラムが読めるコンテンツやキャンペーン、イベントが充実しているのが特徴で、会員登録するだけでさまざまな楽しみ方ができます。

有料情報はあるレースに特化したものが多く、さまざまなユーザーの要望に対応したものとなっています。

さらに1回のレースだけではなく、1か月間定期的に予想を提供してくれるプランや、地方競馬の重賞レースの予想を提供するプランなど、ほかの競馬予想サイトには見られないような有料情報があるのも大きな特徴です。