競馬予想サイトのグロリア(GLOLIA)は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証!

競馬予想サイト グロリア

競走馬を題材にしたアプリゲームが大ヒットしたことにより、競馬には大きなムーブメントに兆しが見えつつあります。
競馬の奥深さなどに惹かれ、これから馬券を購入してみようと考えている人も多いのではないでしょうか。
しかし、競馬は素人が勘で馬券を購入して当たるほど甘いものではありません。

本気で稼ぎたいのであれば、競馬予想サイトの利用も検討してみてはどうでしょうか。
本記事では競馬予想サイトのひとつであるグロリア(GLOLIA)について、サイト内容から利用する価値があるかを検証していきます。

グロリアの無料予想をみる

競馬予想サイトのグロリアとは?

競馬予想サイトのグロリアとは

グロリアにアクセスすると、白を基調とした落ち着いたデザインとなっています。
サイトは見やすさがとても重要ですが、グロリアは必要以上に派手ではなく、とても見やすいデザインで、サイトデザインは秀逸です。

サイトでは「投資競馬サイト」という点を強調しています。
元競馬関係者を中心に本物の人材を確保し、独自の情報網から得た密度の高い情報と過去データを照らし合わせて必要な情報だけをピックアップし、予想を出しているのがグロリアの強みです。

その予想精度の高さから、90パーセント以上のリピーター率を誇っていると記載されており、これが本当ならかなり期待できる競馬予想サイトです。

グロリアの運営会社の実態を調査

グロリアの特定商取引法に基づく表記というページを見ると、住所には「東京都台東区浅草2-27-9 クレッセンコート浅草」と記載されています。
ビル名まで表記されているので、虚偽の表記ではないでしょうが、念のために検索をかけてみました。

グロリアの運営会社の実態を調査

すると、確かに同名のオフィスビルが建っていることが分かりました。
グロリアは、このビルの1室を使って運営していることは間違いないでしょう。

また、メールアドレスだけではなく、電話番号も記載されていました。
実は詐欺サイトかどうかを判断する基準のひとつに電話番号が記載されているかどうかというものがあります。
電話番号が記載されているという事は、突然の質問にも回答できる体制が整えられている証拠です。

グロリアの運営会社概要

グロリアの運営会社情報は以下のようになっています。

運営会社 株式会社シュガー
運営責任者 福田 善信
住所 東京都台東区浅草2-27-9 クレッセンコート浅草
電話番号 03-6820-2240
メールアドレス info@glo-ria.com

グロリアの公式サイトをみる

実際にグロリアの有料プランを購入して検証

さて、グロリアのサイト内容や運営会社情報には特に問題点は見つかりませんでした。
ここからは気になるグロリアの提供する予想の的中精度について検証していきたいと思います。

過去の検証結果はこちら

無料予想を検証

まずは有料プランの検証の前に、無料予想から検証していきます。

2月12日(土)の無料予想

対象のレースは2月12日(土)東京2Rメイクデビュー東京のレースです。
提供された買い目は以下の通り。

0212無料情報[ワイド]

買い目
【ワイド】
2-16 3,000円
7-16 2,000円
(合計5,000円:計2点)

今回はワイドでの予想となっております。
最初の検証、見事的中してくれると良いのですが…。
結果はどうでしょうか?

2022年2月12日(土曜)1回東京5日 2レース

レース結果
2-16:ワイド3.5倍的中!
7-16:ワイド4.2倍的中!

レースは序盤から先行した2番ユキノプリンセスをそのまま逃げ切り1着でゴール。
2着争いは接戦でしたが、2着に16番ビートエモーション3着に7番リゼレインボーが入りました。
結果は2-16、7-16のワイドがダブルで的中!
ワイドなのでオッズはそれぞれ3.5倍、4.2倍と低めですが、払い戻し金は合計18,900円となりました。
しっかりと的中させてきましたね。

有料プランを検証

さて、無料予想で見事的中しましたので、この勢いで有料予想の方も検証していきたいと思います!
まずは「数式インフルエンサー」というプランを購入して検証することにしました。

2月12日(土)の有料予想

今回参加した数式インフルエンサーはデータ重視の予想で、グロリア独自の数式によって高配当を的中させる予想とのことです。
前回の勢いそのままに、見事連続的中となるでしょうか…?
提供された買い目は以下の通りです。

0212数式インフルエンサー

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:7
2着:2・10
3着:1・2・6・8・9・10
(1点600円:計10点)

買い目は3連単フォーメーションで10点に絞った予想となっています。
1着には1番人気の7番ウインリブルマンを入れています。
さて、果たして結果はどうなるでしょうか…?

2022年2月12日(土曜)2回小倉1日 9レース

レース結果
7-2-6:3連単856.6倍的中!

レースは残り400mから7番ウィンリブルマンが先頭に立ちそのまま逃げ切り1着でゴールイン!
2着には2番サトノヴィーナス、3着には6番ケルンキングダムが滑り込み見事3連単的中!
オッズはなんと856.6倍!払い戻し金は513,960円と中々の高配当が飛び出しました…!

2月13日(日)の有料予想

さて、有料の検証はもう1レース勝負していきたいと思います。
続いてのレースは翌日2月13日(日)小倉9Rのあすなろ賞です。
今回はグロリアの中でも比較的情報料が安めの「サージュ-sage-」というプランに参加しました。

提供された予想は以下の通りです。
0213sage-サージュ-

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:6
2着:7・8
3着:3・4・5・7・8
(1点700円:計8点)

あすなろ賞は出馬数が8頭の少数レースなので買い目も全8点と絞り込まれています。
1着には単勝4番人気の6番シーグラスを入れていますが、果たしてレースの結果は…!?

2022年2月13日(日曜)2回小倉2日 9レース

レース結果
6-8-5:3連単250.7倍的中!

レースは序盤出遅れて最後尾からのスタートとなったシーグラスが徐々に追い上げを見せ、残り400m付近から一気に加速。
見事6番シーグラスが1着でゴールし、2着に8番シホノスペランツァ、3着に5番のワーフデールと続き見事3連単的中。
オッズは250.7倍、払い戻し金は175,490円となりました。

今回の検証結果
結果:3勝0敗
払い戻し金:708,350円
馬券代:16,600円
情報料:96,000円
利益:595,750円

今回は全3レースの検証で3連続的中、払い戻し金から馬券代、情報料を差し引いた最終利益は595,750円となりました!
いやぁ、2レース目の50万越えの配当が大きかったですが、3連続的中は流石としか言えませんね。
今回の検証結果を見る限りでは、グロリアの予想的中精度は十分信用に値するレベルだと言えるでしょう。

過去の検証結果はこちら

グロリアの公式サイトをみる

グロリアのメリット・デメリット

予想サイトは予想の精度も確かに重要ですが、競馬予想サイトのなかには競合サイトよりも多くのユーザーを確保するため、独自のコンテンツを色々と展開していたり、他サイトよりも上質のサービスを提供しているところがあります。

グロリアを利用していて感じるメリットとデメリットについて見ていきましょう。

グロリアのメリット

グロリアでは新規会員限定ではありますが、60日間保障という保険を設けています。
これは新規会員登録をしてから60日間に限り、利用した有料情報の情報料よりも配当金が低い、または的中しなかった場合は、有料情報料を全額分ポイントとして返還してくれます。

ポイントなので、グロリア内で利用しなければ意味はありませんが、それでもこの保障があれば安心して有料情報を利用できます。
しかも60日間であれば初回のみだけではなく、何度でもこの保障は適用されるのも魅力的です。

注意ポイント
保障は申請を出さなければ適用されない点には注意が必要です。

グロリアのデメリット

グロリアには、予想提供以外のコンテンツは存在しません。
予想サイトで予想提供しかないことがデメリットといえるのかどうかは難しいところですが、予想サイトのなかには読み物として楽しめるコンテンツが充実しているところもあり、そういったサイトと比べると見劣りします。

グロリアの公式サイトをみる

グロリア有料情報の料金プラン一覧

プランの種類や特徴

グロリアにはたくさんの有料情報があり、どれを利用するか迷ってしまうかもしれません。
大きく分けると、ポイントで購入できる情報と、現金で購入する情報があります。

ポイント情報

ポイントでの情報は「シルバー」と「ゴールド」があり、シルバーは100ポイント、ゴールドは300ポイントとなっています。

募集人数限定の情報

現金で購入する情報は人数限定なので、欲しい情報は早めにチェックしましょう。
また、人数限定の情報は月曜日から金曜日の間に販売されています。

的中リード

通常、有料情報は3連単での提供がほとんどですが、的中リードはあえて馬連の買い目を提供しています。
馬連は3連単とくらべると的中率は比較にならないほど高いです。

爆発力はありませんが、その分安定した利益を提供してくれます。

ターゲット

ターゲットは小頭数レース限定のプランです。
小頭数は実力ある馬に人気が集中しやすいですが、2着以下が人気薄であれば十分な利益が見込めます。
小頭数のみ予想を出すプランなので、一つ一つのレースの予想に時間をかけることができ、高い的中率を誇ります。

サージェ

サージェは確実に利益を出すことを目的としているプランです。
したがって爆発力よりも着実にコツコツ利益を出したいという人にオススメのプランで、利用し続けることで競馬が立派な副業になります。

アナライズ

アナライズはAIによって導き出された予想を提供しています。
過去の結果は紛れもない真実なので、膨大な過去データをAIに読み込ませることにより、競走馬や騎手の特性をAIが熟知し、確実に的中する買い目を導き出します。

ライフシフト

ライフシフトは長期的な展望で、ユーザーに利益をもたらすことを目的としたプランです。
的中率、回収率の料率を実現する予想を出し続けることで、老後の生活に安心を与えてくれます。

勝馬サイコロジー

馬券を買う人の多くは、「直近の成績「騎手と馬との相性」「血統」を見て馬券を買います。
しかし、馬券を買う人の多くは負けている人です。
勝ち馬サイコロジーはこの点に注目し、勝ち組となるような買い目を提供してくれるプランです。

宿命系譜学

宿命系譜学の担当者は元競走馬の生産関係者です。
だからこそ、生産牧場から他社が知りえないような有力な情報を提供してもらえます。
それらの情報を元に、確実に当たる買い目のみを提供するプランです。

数式インフルエンサー

数式インフルエンサーはアナライズと同じくデータ重視の予想ですが、さらに独自の数式によって高配当が出ると確定したレースの買い目のみ提供しています。
情報料はかなり高いですが、それに見合った見返りが期待できるでしょう。

リークインフォ

3名の元トラックマンがこれまでの人脈を元に独自の情報を得て予想を出しているのがリークインフォです。
彼らは元競馬関係者という強みを最大限利用することで、現関係者から競走馬ノリアルな現状を知ることができ、的確な買い目を導き出します。

アノルマル

リークインフォの担当馬券師は、グロリアで最上位級プランであるノーブルを担当している馬券師の元付き人です。
トップ馬券師の予想を一番近くで見てきたこともあり、その精度は折り紙付きといえるでしょう。

またトップ馬券師の元で働いてきたことによって太いパイプを持ち、関係者からのネガティブな情報を多数入手できるのも彼ならではの強みです。

ノーブル

ノーブルの担当者は、元エージェントという立場であった人物です。
エージェントはいわば仲介人と呼べる存在で、騎手だけではなく、馬主や調教師など競馬に関わるほぼすべての人物とかかわりを持つことになります。
したがって業界の裏事情を知り尽くしており、知識や予想精度はナンバーワンです。

グランデ

グロリアのなかでも、情報料、期待値ともに最高となるのがこのグランデです。
グランデで出される予想は競馬新聞などで一切印がついていない馬ばかりなのですが、実際にレースがはじまるとグランデが予想するような着順となり、レースは大荒れになります。

Gプレミオ

GプレミオはG1をはじめ重賞レース限定のプランとなっています。
重賞レースを確実に当てたいという人は利用してみるとよいでしょう

このほかにも、レース直前に販売される人数限定の有料情報がいくつかあります。

グロリアの公式サイトをみる

まとめ

グロリアは自らを競馬投資サイトであると自負している競馬予想サイトです。
競馬というのは一般的にはギャンブルであり、資産を形成するのには向いていないのですが、グロリアでは優秀な馬券師を多数配属したうえで独自のルートを使って信憑性の高い情報を得たり、過去の膨大なデータをAIによって処理することで一般の人が予想できないような買い目を出して、高配当をもたらしてくれます。

高い的中率と回収率を維持し続けることで、ユーザーに確実に利益をもたらし、結果としてグロリアを利用し続けているユーザーにとっては競馬が立派な投資術となるのです。
実際に多くのユーザーが満足しており、リピート率は驚異の90パーセント超えを誇っています。
また、新規登録者限定ではありますが、申請をすることで60日間何回有料の情報を利用しても利益が出なかった場合は情報料全額がポイントとして返還されます。

今回実際に馬券を購入して検証してみましたが、その実力は確かなものでした。
グロリアは、十分利用する価値がある競馬予想サイトだといえるでしょう。
ほかにも優良予想サイトはたくさんありますが、グロリアはそのなかのひとつに加えておいて損はありません。