競馬予想サイトのよろずやは詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証

よろずやとは

総合評価 3.9

口コミ評価
高額的中出現度
予想の安定度
コスパ
サポート対応

ほとんどの馬券購入者は誰しも一度は馬券で生活してみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
しかし、なかなか馬券は当てることができず、収支を上げるどころかマイナスが続いている方も多いでしょう。

そこで、世の中には競馬予想を提供しているサイトがあり、優秀なサイトであれば会員の方にプラス収支どころか、馬券生活を提供しているサイトもあります。

しかし、なかには嘘の情報ばかり提供している悪質なサイトもあるので、当サイトでは数ある予想サイトを徹底的に調査し、信頼できるかどうかをまとめています。
今回は予想サイトのよろずやを検証してみました。

よろずやの無料予想をみる

よろずやとは?

よろずやは有料で競馬予想を提供しているサイトです。
予想のモットーとしては、圧倒的1強が出走しているレースの不安要素を見つけ、変わりに浮上する穴馬を紹介しているサイトです。

いいかえれば人気馬の消し材料と、穴馬候補を調べて情報公開しているサイトといえるでしょう。
人気馬が飛ぶことで必然的に配当妙味がつきます数ある競馬予想サイトの中でもローリスクハイリターンを心がけているサイトです。

よろずやの運営会社を調査

よろずやの運営会社を調査

よろずやの予想スタイルは分かりましたが、実際によろずやを信頼できるか見ていきます。
見るべきポイントは会社の住所です。
住所がわかればしっかりと場所を設けて運営していることが分かるので社会的にも信頼が持てます。

よろずやの住所は東京都港区赤坂4丁目8番19号と表記されています。
Googleマップで検索したら大きな道路に面したこれまた大きなビルが表示されました。

港区の赤坂なので土地代の高いところで賃料も決して安くはないでしょう。
しかし、そのような場所でも運営できるということはしっかりとした収入があってこそなので、安定した収益を得ていることが分かります。

そして、よろずやでは電話番号やメールアドレスも開示されているだけではなく、お問い合わせページも設置されています。

会員の方がなにかあったときも対応してもらえる環境を作っているのは感心ですね。
電話対応は平日の11時から17時まで受け付けていて、土日は対応していませんが、メールであれば24時間365日対応しているので、なにかあってもすぐ相談できるのは良いでしょう。

よろずやの運営会社の概要

サイト運営会社 よろずや運営事務局
運営責任者 原田翔平
住所 東京都港区赤坂4丁目8番19号
メールアドレス info@yorozuya-manba.com
電話番号 03-6685-4691
受付時間 電話:平日10時から17時
メール:24時間365日

よろずやの無料予想をみる

無料プラン&有料プランを実際に検証

無料プラン&有料プランを実際に検証

よろずやのサイト内容、運営者情報をチェックしてきましたが、ここまではこれといった問題点は見つかりませんでした。
しかし最も重要なのは「よろずやの提供する予想情報が本当に当たるのか」というところです。

そこで今回は実際によろずやが提供している無料プラン、有料プランの予想情報を購入して本当に当たるのか検証を行いました。

無料予想を検証

まずはよろずやの無料予想をもとに、実際に馬券を購入して検証していきます。
無料予想は2レース分あり、どちらもワイドボックスでの予想となります。

2022年3月27日(日曜) 中京4レース

最初のレースは3/27(日)の中京競馬場4Rです。
提供された買い目は以下の通り

よろずや無料予想3月27日1レース目

買い目
【ワイド ボックス】
2,5,12,14
(1点500円:計6点)

ワイド4頭ボックスとなっており、1点あたりの推奨購入金額は100円〜1,000円となっていますが、今回は1点500円で勝負していきます。
最初のレースの結果はどうなったでしょうか?

2022年3月27日(日曜)3回中山2日 4レース結果

レース結果
5-7,1-7,1-5 外れ

結果は本命に置いた置いたイルモンドこそ好走を見せ2着でゴールしたものの、単勝人気3位のヴィアルネッサンスがまさかの15着、その他買い目に入れていた馬も振るわず不的中という結果になりました。
馬券代3,000円マイナスでのスタートと苦しい結果になりましたが、なんとかここから挽回してもらいたいところです。

2022年3月27日(日曜) 阪神4レース

続いては阪神競馬場で行われた4レース目、障害4歳以上未勝利です。
こちらもワイド4頭ボックスでの提供となっています。
買い目は以下の通り。

買い目
【ワイド ボックス】
2,4,5,9
(1点500円:計6点)

今回も前回同様1点500円ずつ、合計6点購入していきます。
前レースは残念ながら外れましたが、今回はどうでしょうか?
気になる結果は…。

2022年3月27日(日曜)2回阪神2日 4レース結果

レース結果
5-9,4-9,4-5 トリプル的中!!

レースは本命の9番アレデラヴァンが序盤から快走をみせ1着、5番のジェミニキングが見事な追い上げで2着、3着には4番グランドビクトリーが入りました!
結果はワイドのトリプル的中となり、払い戻し金は「8,700円」となりました。
オッズは低めでしたので配当金はそこまででしたが、結果的には前レースの負けを取り返せたので良しとしましょう。

有料予想を検証

続いて有料プランの検証の方に移っていきたいと思います。
無料予想では1勝1敗と的中率に関しては5分でしたが、有料予想では回収率に期待していきたいですね。

2022年3月27日(日曜) 中京8レース

今回参加したのは「因子因果の血統連下」というプランで、その名の通り血統予想を重視したプランです。
レースは3月27日中京8レース目で、提供された買い目は以下の通り

よろずや有料プラン1レース目

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:16,17
2着:10,16,17
3着:4,10,13,16,17,18
(1点300円:計16点)

16番ジゲルセンムと17番スマートルグランの2頭軸に置いた3連単フォーメーションです。
ここは高額払い戻しに期待してレースを見守りましょう…!

2022年3月27日(日曜)2回中京6日 8レース結果

レース結果
16-10-4 的中!

結果は16番ジゲルセンムが終始危なげない走りで1着、2着争いは熾烈を極めましたが10番ニューアリオンが追い込みを見せ2着、3着に4番ソルトキャピタルが入り見事3連単的中!
オッズは1501.3倍、払い戻し金は450,390円となかなかの高配当が飛び出しました!!
正直なところ検証でここまでの高配当が出るとは予想してませんでしたが、よろずや恐るべしと言ったところでしょうか…!
これは次のレースにも期待が膨らみます。

2022年3月27日(日曜) 中京9レース 大寒桜賞

続いてはそのまま次の中京9レースの大寒桜賞での検証となります。
ここは連続的中に期待していきたいですね。
提供された買い目は以下の通りです。

よろずや有料予想2レース目

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:7,8
2着:6,7,8
3着:2,3,4,6,7,8
(1点300円:計16点)

先ほどと同様の2頭軸の3連単フォーメーション買い。
今回は7番サンライズエース、8番タガノバルコスを軸に置いています。
さて、これが最後の検証となります。
果たして、有終の美を飾ることができるでしょうか…!?

2022年3月27日(日曜)2回中京6日 9レース結果

レース結果
5-7-2 外れ

結果は買い目から外していた5番ブラックブロッサムが圧倒的な強さを見せ余裕の1着、この時点で3連単は不的中となりました…。
2着には7番サンライズエース、3着に2番フェーングロッテンと、ここの予想は当たっていましたが、残念な結果となりました。
ただ5番ブラックブロッサムは2番人気で、オッズとしてもかなり低めに終わったレースではあったので、まぁ仕方ないと言って良いでしょう。

今回の検証結果
結果:2勝2敗
払い戻し金:459,090円
馬券代:15,600円
情報料:95,000円
利益: 348,490円

結果は2勝2敗でしたが、3レース目で高額配当が飛び出し、結果としては348,490円の利益を出して検証を終えることができました!
4レースで約35万円の利益ですから、申し分ない結果と言って良いのではないでしょうか。
今回の検証結果を見る限りでは、よろずやの提供する予想精度は確かなものであると言えるでしょう。

よろずやの無料予想をみる

よろずやのメリットとデメリット

よろずやの運営会社は会員の方のことを考えられていることが分かりましたが、会員の方にとって重要なのは、提示されている情報が本当に信頼できるかどうかでしょう。

実際によろずやのサイトにアクセスした上で、ほかのサイトにはないよろずやのメリットとデメリットを検証してみます。

よろずやのメリット

よろずやのサイトで目を引いたのが200%全額保証+馬券代全額負担の広告です。

各有料プランには、推定の払戻金が表示されていますが、もしも見込み払戻に達成できなかった場合、各コンテンツを利用する際に必要となるよろずやチケットを有料プラン購入代金の2倍付与します。

有料プランを購入した時の現金は返ってきませんが、有料プランを見られるチケットが得られるのでしっかりとした保証サービスとなっています。

また、よろずやの有料プランの価格は、推奨する馬券購入金額を差し引いた金額があらかじめ設定されていています。
つまり、よろずやの有料プランには馬券代が含まれているといってもよく、ほかの予想サイトと比較しても得した気分になれます。

そして、完全の有料プランの実績ですが、過去の的中結果を見ると一日の内に何度もレースを的中しています。

たとえば2022年2月27日の的中レース数は合計14レースもありました。
ただ当てているだけではなく、10万円以上の高配当も頻繁に的中しており、予想サイトのなかでも確かな実績が垣間見れました。
今回の検証結果を見れば納得の実績だと思います。

よろずやの無料予想をみる

よろずやのデメリット

アフターケアやサービス保証もしっかりしている上、的中実績も抜群で非の打ちどころがありません。

強いて言うなら提供されている有料プランはいずれも人気のあるものなのですぐ売り切れしてしまいます。
よろずやの有料プランを購入したい方は常によろずやにアクセスして購入のタイミングをうかがう必要があります。

よろずやの有料予想の料金プラン一覧

2022年3月6日時点で公開されているプランです。

プラン名 情報料(ポイント)
下見所ウォッチャー 80,000円
攻め馬ファンファーレ 180,000円
因子因果の血統連下 95,000円
全力勝馬団 140,000円
ド真ン中 248,000円
真打登場 498,000円

プランの情報

よろずやには数多くのプランがあります。
それぞれ、予想ファクターや買い方が違っていて、会員の方の好みに応じた有料プランが用意されていますね

いずれのプランも回収率に定評あるプランばかりです。
当項目ではよろずやが誇る有料プランの概要をまとめました。

下見所ウォッチャー

競走馬の状態が最もわかるのは、パドックや返し馬です。
下見所ウォッチャーは、レース直前に登場する競走馬の様子をしっかりと見極め、各馬の状態を分析し、上位争いする馬の情報を提供します。

パドックや返し馬が出走前に行われることから、情報が届くのはレース開始15分前です。
レース直前で馬券を購入できる方にしか推奨できませんが、リアルタイムの情報を得たい方はこのプランがおすすめです。

攻め馬ファンファーレ

先ほど紹介した下見所ウォッチャーに似たコンテンツで、こちらはレース当日の各馬からもっとも調子のいい馬を推奨するプランです。

人間と同じように競走馬にも好調や不調があります。
馬の調子を見切ることで、思わぬ高配当が得られる可能性があるこのプランは、ほかの人とは違った馬を狙いたいという方におすすめです。

因子因果の血統連下

タイトル通り、血統予想を重視したプランです。
メジャーな血統だけではなく、マイナー血統の情報や特徴もしっかりと抑えているこのプランでは、レース毎に激走する馬を人気・不人気問わず提供しています。

人気に左右されない、競馬ならではの予想である血統予想で高額払戻を得られますよ。

全力勝馬団

よろずやには何名かの予想家が所属していますが、このプランを担当する予想家は社内の中でも優れた実績を誇る精鋭ばかりです。

優れた実績をもつ彼らの手にかかれば三連単もかんたんに的中させます。
とにかく馬券を当てたいという方におすすめです。

ド真ン中

難しいことは考えずにシンプルに馬券を提供しています。
競馬予想では推奨理由などをセットに買い目を公開しているサイトは多いですが、ド真ン中は馬券を当てることだけに着眼点を置いているので前置きなどはありません。

予想サイトには買い目のみを求める方におすすめです。

真打登場

すべての情報を巧みに扱い買い目を提供しています。
競馬情報はあふれんばかりの情報がありますが、真打登場では本当に世に出回っている情報だけでなく、極秘情報も幅広く扱った上で、情報分析し、厳選された情報を提供しています。

現在発売終了しているプランもまた発売することがある

よろずやは数多くの有料プランがありますが、そのなかには現在発売終了しているものもあります。

たとえば青短というプランは新馬戦専用プランですし、障害レースのみを扱う赤短問というプランもあります。
対象レースによって販売を中止したり再販することもあるので、欠かさず情報をチェックしたいですね。

よろずやの無料予想をみる

まとめ

よろずやは豊富なコンテンツと確かなサポートがあるので、数ある競馬予想サイトの中でもかなり信頼に置けることが分かりました。

ほかの競馬予想サイトで痛い目に合ったという方は、一度よろずやを使ってみてもいいかもしれません。
無料のコンテンツや買い目も見ることができるので、気になる方はメール会員登録を行ってみてもいいでしょう。