ダービータイムズは詐欺サイト?口コミや評判から徹底検証

ダービータイムズは詐欺サイト?口コミや評判から徹底検証

数えきれないほどネット上に存在する競馬関連のサイトのなかでも、「競馬予想サイト」は利用者の収支に直接影響力を与えるサイトです。

競馬予想サイトでは、競馬の予想を専門におこなっている人たちが独自の情報網と人脈を駆使して一般の人では得られないような情報を入手し、その情報をもとに導き出した買い目を無料、または有料で公開しています。

上手く利用することでこれまでまったく馬券が当たらなかった人でもプラス収益にすることができるでしょう。
本記事では「ダービータイムズ」という競馬予想サイトについて、徹底検証します。

的中率が高い競馬予想サイト
グロリア

登録後、60日間全額ポイント返還保証キャンペーン実施中!無料登録して損なし!!

グロリアの公式ページはこちら

ダービータイムズとは?

ダービータイムズとは?

ダービータイムズのトップページにアクセスすると、「宣誓」から始まる文章にまず目がいくことでしょう。

ダービータイムズでは、最高品質の高精度情報を入手しており、その情報は世の中に溢れている競馬関連の情報のなかでももっとも信頼できるものだと自負をしているようです。

そして、「小点数高配当馬券情報」を会員に提供して投資ライフを全力サポートすると書かれてあります。
つまり、ダービータイムズは競馬を「投資」のひとつとしてとらえている競馬予想サイトのひとつです。

ネットワークが充実するに伴って、フェイク情報をはじめとした信用ならない情報がこれまでとは比べ物にならないほどあふれ出る世の中になっています。

しかしダービータイムズでは、実力ある編集者やトラックマンとのタッグによって、これらフェイク情報に騙されることなく、本物のスクープ情報を仕入れることが可能であるとトップページでは説明がなされています。

その他的中実績やお客様の声なども掲載されていますが、全体的な印象として、長々と自分のサイトの優れている点を説明しているわけでもなく、かなりシンプルにまとめられたトップページ構成となっています。

ダービータイムズの運営会社を調査

ダービータイムズの運営会社を調査

ダービータイムズの「特定商法に基づく表記」のページを見ると、住所には「東京都杉並区梅里2-13-4」と書かれていました。

この場所を地図で検索してみると、どうやらアパートが建っている用ですが、アパート名等は調べてみてもわかりませんでした。

しかし、1階に飲食店が入っているところを見ても、アパートがあることに間違いはないようです。
恐らくダービータイムズはこのアパートの1室を借りて運営をしているのでしょう。

連絡先はメールアドレスだけではなく、電話番号も記載しており、ユーザーからの突然の質問にも対応できる体制となっています。

連絡先に電話番号があるというのはダービータイムズの予想がデタラメではなく、しっかりとした根拠があるという確かな証拠にもなります。

ダービータイムズの運営会社概要

ダービータイムズの運営会社概要は以下のようになっています。
運営責任者の名前を見る限り、サイト運営の責任者は女性のようです。

競馬予想サイトのサイト責任者はそのほとんどが男性名義となっており、運営責任者が女性となっている競馬予想サイトはダービータイムズ以外では見受けられません。

サイト運営会社 株式会社GROWTH
運営責任者 東 沙織
所在地 東京都杉並区梅里2-13-4
メールアドレス support@derby-info.net
電話番号 03-6850-0541

ダービータイムズのメリット・デメリット

ダービータイムズのメリット・デメリット

ダービータイムズの運営会社概要を見る限りでは、所在地に虚偽の記載はなさそうですし、連絡先は電話番号も書かれてあるので少なくとも情報料目的で設立された悪徳競馬予想サイトではなさそうです。
しかし、それだけでダービータイムズが本当に使えるサイトかどうかの判断はできません。

ダービータイムズの会員登録は無料でおこなえるので、実際に会員登録をしてみてダービータイムズを利用することで得られるメリットや、ほかの競馬予想サイトと比べてデメリットに感じる部分をチェックすることにしました。

ダービータイムズのメリット

ダービータイムズには4種類の無料コンテンツがあります。
それぞれのコンテンツは、同じような内容というわけではないので、たくさん無料コンテンツがあっても書かれている内容はまったく同じという競馬予想サイトとは大きく違います。

4つのコンテンツのうち、いわゆる「フリータイムズ」は無料情報の公開です。
「ポイント活用法」にはダービータイムズでのポイント使い方が書かれており、そのなかにはポイントを利用することで現金で購入する有料情報を最大半額にまで割引できると書かれています。

この活用法は、当コンテンツが無ければ気付けなかったので、かなり有用な情報だといえます。

残りのふたつは競走馬やレースに関する情報で、「重賞ゴシップ」は重賞レースの過去データのうち、きになる部分をピックアップしたもので、「原石発掘タイムズ」は、これから競走馬としてデビューする2歳馬のなかでも当サイトがイチオシする馬を紹介するという内容です。

ダービータイムズのデメリット

ダービータイムズのデメリットは、有料プランがかなり高額であるという点です。
記事執筆時点で確認できた有料情報のなかで、もっとも低価格なのは「アイオロス」の29,800円ですが、このプランは1回しか利用できません。

このプランを利用して的中すればよいですが、もし的中なかった場合、アイオロスの次に低価格なプランは「最速50万円ゲット優待プラン」で、情報料は97,000円です。

アイオロスで的中しなかった会員が、10万円近い情報料を支払ってまでダービータイムズの有料情報を利用しようという気にはならないでしょう。

今回紹介できなかったもののなかにはもっと気軽に利用できるプランが存在するかもしれませんが、現時点ではダービータイムズはある程度資金に余裕ができてから利用を検討しておいたほうがよさそうです。

的中率が高い競馬予想サイト
グロリア

登録後、60日間全額ポイント返還保証キャンペーン実施中!無料登録して損なし!!

グロリアの公式ページはこちら

ダービータイムズ有料情報の料金プラン一覧

ダービータイムズ有料情報の料金プラン一覧

記事を執筆した時点で確認できた有料情報を表にまとめました。
ダービータイムズでは有料情報を種類分けしていますが、表ではすべての情報をまとめて表示しています。

なお、情報料に関しては、一番下のポイントタイムズ以外はすべて現金となっています。
また、表はサイト内での紹介順となっており、金額の低い順とはなっていない点はご了承ください。

プラン名 情報料 目標金額
アイオロス 29,800 150万~300万
10万馬券必中宣言 138,000 120万
完全非公開仕上がり情報 159,000 140万
ネブラ 295,000 300万
血の代償 230,000 160万
高額配当極秘裏情報 290,000 180万
情報特殊調査委員会完全監修 550,000 最低250万
最速50万円ゲット優待プラン 97,000 不明
その好走曰く付き 115,000 最低85万
ポイントタイムズ 200ポイント 不明

プランの種類や特徴

プランの種類や特徴

ダービータイムズでは、有料情報を「スタンダードタイムズ」「セレクトタイムズ」「プライムタイムズ」「エクストラタイムズ」「ポイント情報」と5つのカテゴリに分けています。

しかし、プランの説明を見てもどのようなことを基準にして分けているのかがわからなかったため、ここでは特に分けずにサイト内で紹介されていた順で特徴を解説していきます。

アイオロス

アイオロスは新規会員限定プランとなっているので、おそらく1度しか利用できないプランだと思われます。

しかしその分すべてのプランの中でも特にコストパフォーマンスに優れており、29,800円という情報料で最高300万円という配当金が期待できます。
この情報料でこれだけの配当金が期待できる有料情報はほかの競馬予想サイトにはありません。

ただし、目標金額はあくまでも「目標」に過ぎないので、そこだけを見て購入しようとはしないでください。

アイオロスは、ダービータイムズが独自に開発したAI、「アイオロス」によって導き出された買い目を公開しているプランです。

アイオロスには過去60年近くの出走データを詰め込んでいるだけではなく、契約中の厩舎から毎日リアルタイムで入ってくる情報も反映しています。

独自に開発したAIシステムを活用している競馬予想サイトは、今や特に珍しくはないですが、アイオロスは他社のAIよりも一歩先を行く精度で買い目を出しており、高い的中率を約束してくれます。

10万馬券必中宣言

競馬の馬券の中でももっとも的中難度が高い3連単は、その分平均配当金も高額で、的中させさえすれば当たり前のように万馬券となります。

しかしこのプランはそこからさらに先の世界、1,000倍以上の馬券を的中させることを専門とするプランです。

さすがに10万馬券となるとそうそう出るものではないですが、ダービータイムズでは情報網を駆使して人気薄ながらそのレースでは好走をする馬を見つけ出し、買い目に加えることで高額配当を導き出します。

完全非公開仕上がり情報

この有料情報は、有名トラックマンAという人物が監修しているプランです。
競馬がギャンブルとして人気となっているのは、事前情報では決して見破ることができない「偶然」が生まれるからです。

有名どころではオグリキャップの引退レースや、トウカイテイオーの1年以上もの休養明けからの有馬記念での復活優勝など、事前の予想では上位には入らないだろうと誰もが思っていた競走馬が優勝し、そのたびにファンは熱狂の渦に包まれました。

トラックマンAはこういった偶然を極力排除するような情報収集をおこなっています。
そのため、彼がおすすめとする穴馬は、もはや穴馬ではなく上位に入ることが確約されている馬です。

しかし、この情報を知りうるのはトラックマンAと、このプランを購入した会員のみなので、苦労せずして高額配当を手に入れることができます。

ネブラ

ネブラは、その内容がページからはまったく読み取れないプランです。
このプランの内容を知りうることができるのは、ダービータイムズで100万円以上の収益を出した会員のみと書かれています。

ただし、記事執筆時点ではモニターとしての参加は可能となっており、さらにモニターとして参加した場合は通常259,000円の情報料が95,000円という価格で利用可能です。
あだしモニターになるには抽選に当選する必要があり、応募が多い場合は狭き門となりそうです。

血の代償

競馬の予想をする際には、さまざまなデータを参考にすることとなりますが、そのなかでも外せないもののひとつが「血統」です。

競走馬において、血統とはとにかく早く走る馬を誕生させるためのものとなっていて、名馬同士を交配させることで誕生した仔馬は優れた能力を持っていることが多く、それは過去の名馬たちの血統を見ても明らかでしょう。

しかし名馬たちを交配させれば必ず強い馬が誕生するというわけではなく、なかには思ったより実績を挙げない仔馬も多々存在します。

しかし、だからといって簡単に切ってしまうようなことをしてはいけないと、このプランでは提唱しています。

そういった馬であっても、ある特定の条件であれば覚醒したかのように好走し、ときには1着になるケースもあることから、血の代償では各馬の血統を徹底リサーチしてその馬が覚醒する条件を導き出し、その条件での出走となればその馬を買い目に加えた馬券を掲載しています。

高額配当極秘裏情報

Twitterなどで、競馬界の有力者がある馬券に大金を投入するというツイートを見かけたことが何度かあるのではないでしょうか。

この超特大購入は、その買い目のオッズを大きく変化させるので、実は競馬業界ではあまり好まれないことなのですが、どうして有料者たちはあれだけの大金を投資できるのでしょうか。

彼らは自分たちでこの馬が勝つ!と予想して投資しているのだろうと考える人が大半でしょう。
しかし、さすがに素人予想で何百万何千万のお金を投入するほど、命知らずではありません。

彼らは、私たち一般人が知りえないような「確かな筋の情報」を仕入れているからこそ、一見無茶とも思える行動を取れるのです。

この有料情報は、その有力者のみが知りうる情報を会員に届けているプランとなります。
大金を投じるだけの確証がある情報なのですから、的中率が高いのは至極当然だといえるでしょう。

情報特殊調査委員会完全監修

この有料情報は今回確認できたプランのなかではもっとも高額なものとなっています。
おそらくダービータイムズのスタッフのなかでも最高峰の実績を持っている人物たちだけが集まっているのでしょう。

このプランで取り扱っている情報は極秘中の極秘情報で、100万円越えは当たり前の超高額配当を確約されているようなレースの買い目を提供しています。

情報料は55万円と、ほかの競馬予想サイトの最高ランクのプランと比較しても最高級ではありますが、その分最低目標金額が250万円となっていて、投資した分の見返りは必ず約束されている有料情報です。

最速50万円優待プラン

このプランは、プラン内容が一切説明されておらず、内容が知りたい場合はこちらからメールで問い合わせをする必要があります。

したがって、どのようなプランかは分かりませんでしたが、プラン名を見る限りでは50万円という配当金を会員に提供することを目的とした有料情報なのでしょう。

その好走曰く付き

このプランはトレーニングセンターから舞い込んでくる情報を元にして買い目を提供している有料情報です。

トレーニングセンターは、競走馬がレース前に追切などをおこなうために必ず訪れる場所であり、ここで走っている馬を見れば、レース前にどのような仕上がりになっているのかや、本番で良い走りをしてくれるかどうかがひとめで分かります。

また、競走馬の様子を見るだけではなく、トレーニングセンターに勤務している人や、出走する馬の関係者にも取材をしてさらに詳細な情報を手に入れています。

時にはほかの競馬情報誌が当たらないとされるような買い目となる場合がありますが、それでも信念を曲げずに自分たちの仕入れた情報を信じ、自信を持って買い目を提示しており、それは結果にも表れています。

的中率が高い競馬予想サイト
グロリア

登録後、60日間全額ポイント返還保証キャンペーン実施中!無料登録して損なし!!

グロリアの公式ページはこちら

まとめ

ダービータイムズは世の中に無数にある競馬に関する情報のうち、信頼できるルートから仕入れた情報のみを活用して買い目を提供している競馬予想サイトで、自分たちが所有する情報の正確さは業界トップクラスであると自負しています。

正確無比な情報を会員に届けることで、確実に資産を増やせると宣言しているとはいえ、ダービータイムズは競馬を完全に資産運用の手段のひとつとしてとらえています。

ダービータイムズでは複数の有料情報を提供していますが、全体的に見るとかなり高額となっている印象です。

初回限定プランはそれなりにお手頃ではありますが、それを除くと利用するにはかなりハードルが高くなっています。

その分目標金額も魅力的ではありますが、ダービータイムズはまずは無料情報を利用してみてそれなりに的中すれば初回限定プランに挑戦する、といった利用法になるでしょう。