俺の競馬予想は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証!

俺の競馬予想は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証!

ネットを見ると、たくさんの競馬予想サイトがあります。
すべてのサイトがユーザーのことを考えて予想を出してくれていればなんの問題もないのですが、なかには高額な情報料を支払ってもさっぱり当たらないサイトや、とにかく有料情報を買ってもらうために営業ばかりかけてくる悪徳なサイトもあります。
本記事では、「俺の競馬予想」というサイトを徹底検証していきます。

俺の競馬予想の無料予想をみる

俺の競馬予想とは?

俺の競馬予想とは

サイトにアクセスすると、「師匠」と「俺」という2名の覆面をかぶっている人物のプロフィールが紹介されています。
俺の競馬予想はこの2名が中心となって運営しているようです。

師匠はともかく、俺という人物はツキや運を信じており、パワースポットをめぐるという神頼みのような予想をしているようなので、はじめて見た人は不安になってしまうのではないでしょうか…

サイトの一番下には、500万円勝った人には師匠か俺の覆面をプレゼントすると記載されています。笑

俺の運営会社の実態を調査

俺の競馬予想の基本情報を見ると、住所は「東京都港区南青山2-2-15」とあります。
この場所を検索してみると、「ウイン青山」というオフィスビルが建っていることが分かりました。
俺の競馬予想はおそらくここの一室を借りて運営しているのでしょう。

俺の運営会社の実態を調査

サイト名とは裏腹に、運営している場所は東京でも超一等地、オフィスビルもとても綺麗です。

連絡先はメールアドレスだけではなく、住所も記載されていました。
ユーザーの急な質問にも回答できる体制は整っているようです。

俺の競馬予想の運営会社概要

俺の競馬予想の運営会社概要は以下のようになっています。

販売事業者 株式会社セレニティ
販売責任者 高橋義介
住所 東京都港区南青山2-2-15
電話番号 050-3784-6932
メールアドレス info@ore-keiba.jp

俺の競馬予想の無料予想をみる

俺の競馬予想のメリット・デメリット

俺の競馬予想のメリット・デメリット

数えきれないほどたくさんある競馬サイトは、競合サイトより1人でも多くのユーザーを獲得するため、独自の工夫を凝らしています。
しかし、利用する人にとってはそれが却ってデメリットになってしまうことも多々あるものです。
俺の競馬予想を利用することでどのようなメリットとデメリットが得られるのでしょうか。

俺の競馬予想のメリット

俺の競馬予想を利用していて感じるメリットは、予想以外にも無料で楽しめるコンテンツがあるという点です。
不定期ではありますが、サイトには「俺」と「師匠」のコラムが掲載されており、会員登録することで無料で読めるようになっています。

「師匠」のコラムでは無料情報の予想が公開されているので、まめにチェックしておくとよいでしょう。

俺の競馬予想のデメリット

俺の競馬予想のデメリットは、他の競馬予想サイトと比べると会員登録した際の特典が弱いという点です。
俺の競馬予想に新規会員登録すると5,000円分のポイントが付与されますが、他の多くの競馬予想サイトで付与されるポイントは1万円分です。
単純計算で他サイトの半分となっていますし、このポイントのみで利用できる有料情報というのもありません。

また、多くの競馬予想サイトで実施している、期間限定で有料情報で利益が出ない場合は有料情報代を返還してくれるキャンペーンも実施されていませんでした。

俺の競馬予想有料情報の料金プラン一覧

俺の競馬予想有料情報の料金プラン一覧

俺の競馬予想の有料情報を一覧にしました。
なお、一覧はサイトで紹介されている順番となっており、金額順ではありません。

プラン名 情報料
いきなり万馬券 180ポイント
俺の機軸馬券 350ポイント
俺の集中投資 600ポイント
俺の最終メイチ 1万3,000円
ウルトラ王権ロジック 15万円
タニマチ・リークR 20万円
THE SETTAI[接待] 10万円
クラブ馬・星獲り政治レース 3万円
ビッグオファー 1500ポイント
タスクフォース 500ポイント
シンジケート 700ポイント
エマージング 400ポイント

俺の競馬予想の無料予想をみる

プランの種類や特徴

俺の競馬予想の有料プランはたくさんありますが、大きく分けると常設されているものと、不定期に掲載されるキャンペーン予想との2種類があります。
常設されている予想はすべてポイント購入が可能ですが、キャンペーンプランは現金でしか利用できないものがある点には注意が必要です。

ベーシックプラン

ベーシックプランは俺の競馬予想の基本的な有料プランとなっており、いつでも販売されています。
それぞれ特徴があるので、どういった有料情報かを把握しておきましょう。

いきなり万馬券

俺の競馬予想いきなり万馬券

いきなり万馬券は高額配当が予想されるレースのみを厳選して買い目を提供しており、1点の買い目あたり100円や200円でも高い利益が出せるとしています。
しかし、実績例を見ると、買い目は数十点にもなっており、たとえ1つの買い目が100円であっても最終的な出費は一般的な有料情報の馬券代とそれほど変わらないでしょう。

俺の機軸馬券

俺の機軸馬券

俺の機軸馬券は3連複での予想提供となっています。
3連単ほどの爆発力はありませんが、3連複は的中率が高いので短期的に大きな利益を得たい人よりも、長期的に見て安定した利益を得たいと考えている人におすすめのプランです。

俺の集中投資

俺の集中投資

俺の集中投資は、馬単、馬連の買い目を提供しているプランです。
馬単や馬連は3連単ほど高配当にはならないですが、買い目を極力絞り込み、1点あたりの馬券代を高く設定することによって最終的に高配当を確保できるようになっています。

俺の最終メイチ

俺の最終メイチ

その日の最終レースの予想を出しているプランです。
中央競馬のメインレースは11レース目であり、最終12レース目というのは馬券を購入する人の予想が雑になりがちです。
したがっていわゆるオッズの歪みが発生する可能性が高いレースでもあります。

俺の最終メイチは最初から最終レースの予想に集中することで、的中すれば思いもよらぬ高配当になります。
ちなみに俺の競馬予想の有料情報でもっとも低価格なのがこのプランです。

キャンペーンプラン

キャンペーンプランはすべて不定期掲載の有料情報になります。
また情報を提供する人数もベーシックプランよりも少ないので、気になる情報は早めにチェックしておきましょう。

ウルトラ王権ロジック

ウルトラ王権ロジック

日本の競馬会は一部の生産牧場が牛耳っており、裏でレースをコントロールしていると言う理論に基づいて買い目を導き出しているプランです。
業界でもトップクラスの有力情報を得て導き出す買い目は、高配当を連発しています。

タニマチ・リークR

タニマチ・リークR
どの業界でも、本当に力を持っているのはその業界の関係者ではなく、運営資金を提供している資産家です。
タニマチ・リークRは、競馬会で本当に力を持っている資産家たちとの太い繋がりから得られる極秘情報を元に予想を出しているプランで、情報料は俺の競馬予想の有料情報のなかでもっとも高いです。

THE SETTAI[接待]

THE SETTAI[接待]
競馬は私たち一般人にとってはギャンブルですが、業界で働いている人たちにとっては紛れもなく「ビジネス」です。馬主、生産牧場、厩舎、騎手それぞれに思惑があり、彼らが全員利益を得られる状態こそが競馬業界にとってはもっとも望ましい状態だといえます。

その状態を維持するため、時には一般の人が気づかれないよう配慮を施しつつもいわゆる「接待」が展開されている可能性は否定できません。
このプランは独自のルートからそのような出来レースを見抜き、買い目を提供しています。

クラブ馬・星獲り政治レース

クラブ馬・星獲り政治レース

クラブ法人という団体に注目したプランです。
クラブ法人は競走馬を輩出する生産牧場を上回る権力を発揮することもあり、裏でクラブ法人が動くことによって、勝利が確約されるようなレースが組まれることもあります。
独自の情報網からクラブ法人の思惑が絡んでいるレースを見つけ出し、買い目を出すことで確実に配当金を得られます。

ビッグオファー

ビッグオファー

馬主関係者X氏が提供するプランです。
あまりに業界の最深部分を知っているため、正体を明かすと情報提供を止められるほどの有力情報を常に握っています。
情報料はトップクラスですが、それに見合った見返りが期待できるでしょう。

タスクフォース

タスクフォース
コロナウィルスの影響は競馬業界においても深刻で、競走馬がなかなか売れないといった事態になっており、牧場は苦境にあえいでいます。
そんな牧場を救う組織が存在し、レースにおいてさまざまな裏工作がなされていることに注目し、穴馬券となるレースを狙い撃ちします。

シンジケート

シンジケート
ディープインパクト、キングカメハメハといった有力な種牡馬が居なくなったことにより、競馬業界の裏では有力な種牡馬を作るための裏工作が進められているとしています。
シンジケートはそんな裏情報を元に独自の観点から予想を導き出しています。

エマージング

エマージング
競走馬仲介アドバイザーが監修しているプランです。
その立場からあらゆる競走馬を見ているので、他の人が気づかないポイントで将来強くなる馬を見抜き、人気が出る前に予想に役立てて高額配当を提供してくれます。

政治騎手

政治騎手
有力馬には、実力ある騎手が騎乗しますが、それらを斡旋するのは騎乗仲介者です。
騎乗仲介者の動きを読み取る事によって、そのレースで本当に実力がある馬を見抜き、予想に役立てているプランです。

Big Trifecta

Big Trifecta
G1レースでは、鉄板の人気馬が1着になる裏で、人気薄の馬が掲示板に絡むといったケースがとても多く発生します。
直近でも2021年宝塚記念において、1着は1番人気クロノジェネシス、3着は2番人気レイパパレでしたが、2着のユニコーンライオンは7番人気でした。
Big Trifectaは、このようなレースが出現したときにのみ提供されるプランです。

コロガシ

コロガシ
コロガシとは、はじめのレースで得た配当金を次のレースにすべて投資し、的中させることで莫大な利益を得る方法です。
競艇や競輪では割とメジャーですが、的中率が低い競馬でトリガミを有料情報として公開しているサイトはとても少ないです。

まとめ

俺の競馬予想は、「俺」と「師匠」という2名の人物が主にサイト運営をおこなっている競馬予想サイトです。
予想の提供だけではなく、俺と師匠のブログのようなものが読めるのも特徴で、予想を見る以外にも楽しめる点は評価できます。

いっぽう新規入会時にもらえるポイントは5,000円分とほかの競馬予想サイトと比べると少なく、当サイトの有料情報でもっとも安いのは「俺のメイチ予想」の130ポイントなので、初回に無料で利用できる有料情報がないのはデメリットと言わざるを得ないでしょう。
また、有料情報が外れたり情報料が配当金を上回った際に情報料を返還してくれるような保険もありません。

有料情報はたくさんの種類がありますが、データなどを見て買い目を出すというよりも、業界の裏情報などから買い目予想を出しているプランが多い印象を受けました。