競馬予想サイトのEDGE(エッジ)は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証

競馬の魅力に、信じられないような高額配当があります。
人気馬がそろって飛び、穴馬が上位に入選したらとんでもない高額配当が生まれます。
100円が100万円や1,000万円以上になることも競馬ではしばしば起こりえます。

そして、そのような大金を手にすることができるのであれば、楽に楽しく生活することも夢ではありません。
しかし、自分だけの予想で高額払戻を手にするのはそう簡単なことではありません。

そこでおすすめしたいのが、競馬予想サイトを使うという方法です。
競馬予想サイトは無料もしくは有料で買い目を提供しているサイトのことです。

優れた競馬予想サイトとなると毎週当たり前のように高額払戻を得ているところもあります。
しかし、一部には高額な情報料に見合わない適当な買い目や、的中率が著しく低い予想しか提供していない詐欺のような悪質サイトもあります。

当サイトでは世に出回っている予想サイトをひとつひとつチェックし、優良であるかどうかをまとめています。
今回はEDGE(エッジ)という予想サイトについて検証してみます。

EDGE(エッジ)の無料予想をみる

EDGE(エッジ)とは?

EDGE(エッジ)マイページ

EDGEは数ある競馬予想サイトの中でもシンプルを貫いています。
サイトのトップページにもまとめられているように、むずかしい予想や言葉などは一切排除し、「そのレースが勝てるかどうか」を追及しています。

競馬予想サイトの中には難しい言葉を使って情報を提供しているところもありますが、意外と予想精度の高くないサイトもあります。

EDGEはそのようなサイトとは全く真逆を行くサイトで、とにかくシンプルに勝てるレースの情報のみを提供しています。
難しい言葉や長い文章とかは全く望まず、とにかく当たる情報だけほしいという方に向いているサイトでしょう。

EDGEの運営会社を調査

EDGEの運営会社を調査引用:Google マップ

EDGEがシンプルイズベストの情報を提供しているのは分かりましたが、競馬予想サイトは予想精度や実績だけではなく、運営元がどのような経営体型をとっているかどうかも重要です。

なぜなら、いい加減な管理体制だったら会員の方の信頼を失うからです。
EDGEの情報はサイト内に記されています。
運営している事業所の住所は東京都新宿区新宿2丁目12番13号となっています。

Gooogleマップによると、オフィスビルが立ち並ぶエリアが表示されました。
表示されているビルの中に運営している事業所があるのでしょう。

また、電話番号やメールアドレス、さらにはカスタマーサポートページもあります。
サイトを利用していてなにかがあったとき、すぐに運営元に連絡が取れるのは、非常に重要なので、このようなサポート体制が整っているのは非常に好感が持てます。

電話やメールの受付時間に関しては、電話は平日の11時から19時までとなっているので、レースが集中する土日になにか生じたとき、電話で対応できないのは少し心細いですね。

ただし、メールであれば24時間受付しているようなので、土日になにかあったらメールで対処してもらえるのはありがたいですね。

EDGEの運営会社の概要

販売事業者 EDGEサポートセンター(E.S.S)
運営責任者 川崎大誠
住所 東京都新宿区新宿2丁目12番13号
メールアドレス info@keibaedge.jp
電話番号 03-6263-2043
受付時間 電話:平日11時~19時
メール:24時間

EDGE(エッジ)の無料予想をみる

無料プラン&有料プランを実際に検証

無料プラン&有料プランを実際に検証

ここまでEDGEのサイト情報、運営状況を確認してきましたが、それといった問題点は見当たりませんでした。
次は本題である「EDGEの予想は本当に当たるか」という検証をしていきます。

実際にEDGEが提供している無料プラン、有料プランの予想情報通りに馬券を購入し、的中するかどうか検証を行いました。

無料予想を検証

まずは無料予想の検証から行っていきます。
無料予想は2レース分、複勝と馬単2パターンの提供となります。

2022年3月26日(土曜) 阪神7レース

最初のレースは3月26日(土曜)の阪神競馬場で行われた第7レースです。
提供された買い目は以下の通り。

EDGE無料予想202203261レース目

買い目
【複勝】
2
(1点100,00円:計1点)

【馬単ボックス】
2,4,5,6,8
(1点500円:計20点)

複勝の方は2番メガキャットの一点張り、馬単は5頭ボックスとなっていますが、今回は複勝の方で馬券購入していきたいと思います。
購入金額は提示された通り10,000円でいきます。
最初のレースを当てて勢いに乗りたいところですが、果たして結果はどうでしょうか…?

2022年3月26日(土曜)2回阪神1日 7レース結果

レース結果
2 複勝 的中!

結果は2番メガキャットが残り400メートルから先頭に立ち見事ゴールイン!
2番複勝が見事的中、2番人気でしたのでオッズは1.1倍で払い戻し金は11,000円。
+1000円と利益的にはまだまだですが、馬単の方はトリガミでしたので、複勝の選択は正解でした。

2022年3月26日(土曜) 阪神11レース

続いて2レース目は同じく阪神競馬場の11レース目で検証していきます。
こちらも同様に複勝or馬単ボックスでの2パターン提供となっています。
買い目は以下の通り。

EDGE無料予想202203262レース目

買い目
【複勝】
8
(1点100,00円:計1点)

【馬単ボックス】
1,2,4,6,8
(1点500円:計20点)

前回複勝で勝負したので、今回は馬単ボックスの方で賭けてみたいと思います。
推奨金額は1点100円〜1,000円ですが、間をとって1点500円で購入していきます。
無料予想、連続的中となるでしょうか…?
果たして結果は…。

2022年3月26日(土曜)2回阪神1日 11レース結果

レース結果
4-7 馬単外れ…

レースは買い目に入れていた4番ピースオブエイトが快走をみせ見事1着でフィニッシュしましたが、続く2着は9番人気の7番ベジャールが入りこみ馬単は不的中となりました…。
残念ながら外れはしましたが、ベジャールがここまでの走りをするとは中々予想できない展開でしたので仕方ないと言えるでしょう。
無料予想はこれで1勝1敗となりましたので、続いて有料検証の方に期待していきたいと思います。

有料予想を検証

さてここから有料プランの検証に移っていきたいと思います。
今回はイリーガルハイというプランに参加してみました。
的中実績を見るとこのプランで高額配当何度も叩き出していたので期待が高まります。

2022年3月27日(日曜) 中京1レース

有料プランの1レース目は3月27日中京1レース目です。
提供された買い目は以下の通りでした。

20220327EDGEイリーガルハイ1レース

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:8,14
2着:6,8,14
3着:3,6,7,8,14
(1点500円:計12点)

8番ドライゼ、14番ベストフィーチャーの2頭軸3連単フォーメーションです。
ドライゼはなんと今回が初出走…!
7番人気ですのでオッズも高くなっています。
もし8番頭で的中となると高額配当は間違いなしですが、果たして結果は…?

2022年3月27日(日曜)2回中京6日 1レース結果

レース結果
8-6-3 的中!

レースは初出走の8番ドライゼが単勝7番人気を覆す圧巻の走りを見せ、なんと4馬身差で1着でゴールイン!
2着に6番エリザベスミノル、3着に3番ディスコとここは前評判通り順当に入着し8-6-3の3連単が見事的中しました!
オッズは368.5倍、払い戻し金は184,250円となかなかの高配当となりました!
有料プラン1レース目でこの配当ですから、2レース目にも大きく期待が膨らみますね…!

2022年3月27日(日曜) 中京4レース

続いては同じく中京競馬場の第4レースでの検証となります。
提供された買い目は以下の通りです。

20220327EDGEイリーガルハイ2レース

買い目
【3連単 フォーメーション】
1着:12,13
2着:3,12,13
3着:3,9,12,13,14
(1点500円:計12点)

今回は12番ゴールデンヨシノ、13番アポロプラネットを軸に置いた3連単フォーメーション12点買いです。
これが最後の検証となりますが、見事的中で締め括ることができるでしょうか…?
果たして結果は…?

2022年3月27日(日曜)2回中京6日 4レース結果

レース結果
13-12-9 的中!

結果は残り200メートルから1番人気13番のアポロプラネットが飛び出し見事1着、2着には12番ゴールデンヨシノ、3着に9番アイアコスが入り見事3連単が的中!
オッズは491.8倍、払い戻し金は245,900円と先ほどを超える高配当を叩き出しました!

今回の検証結果
結果:3勝1敗
払い戻し金:441,150円
馬券代:32,000円
情報料:66,000円
利益: 343,150円

今回の検証結果は3勝1敗、利益で343,150円と申し分ない結果で終えることができました!
特に有料プラン「イリーガルハイ」の連続的中には驚かされました…。
今回の検証結果を見る限りでは、EDGEの予想精度は十分信頼に値するものと言って良いでしょう!

EDGE(エッジ)の無料予想をみる

EDGEのメリットとデメリット

EDGEのメリットとデメリット

会社概要を見る限り、EDGEは信頼できるサイトであることが分かりました。
しかし世の中には数多くの予想サイトが出回っています。

確かな予想精度はもとより、ほかの予想サイトにはないメリットがなければ、なかなか有料プランを手にすることもありません。
当項目では、EDGEを実際に使用した上でEDGEを使ってよかった点と、気になった点を紹介します。

EDGEのメリット

EDGEの有料コンテンツは銀行振り込み、クレジットカード払い、コンビニ決済の3つの支払い方法があり、多くの人がEDGEの情報に触れることができるのは良い点です。

また、はじめて有料プランを購入する方のみ、完全保証プランがついています。
各有料プランには指定払戻が設定されています。

EDGEの有料プラン通りに馬券を購入し、指定された払戻金額に届かなかったら、初回のみ購入したポイントを還元しています。
この保証制度があるので初回購入時は極限までリスクを抑えてでEDGEの予想を利用することができるのです。

また、EDGEは的中実績も優れていてかなりの頻度で高額払戻を受けています。
気になる払戻金額は安くても10万円以上、高いときは200万円以上の払戻を受けていますね。

これだけの的中精度と払戻実績があれば保証プランがなくても問題なさそうですが、それでもサポートがしっかりしているのは安心できます。

EDGE(エッジ)の無料予想をみる

EDGEのデメリット

有料プランやアフターサービスには全く問題はありませんが、無料コンテンツのクオリティはそこまで高くありません。

コンテンツのひとつであるオールランキングは過去の競馬の統計をランキング形式にまとめたものですが、クロノジェネシスが現役で表記されていたりと、更新は途絶えています。

無料コンテンツはあくまでもおまけ程度に期待したらいいでしょう。
もっとも、有料コンテンツが非常に優れているのであまり気にはなりませんでした。

EDGEの有料予想の料金プラン一覧

EDGEの有料予想の料金プラン一覧

2022年3月6日時点で発売されているプランをまとめました。

プラン 料金
Dr.Blood 28,900円
ハンドレッドオーダー 34,900円
プレミアムボルケーノ 68,000円
キャッシュダイブ 28,000円
SAMURAIEDGE 348,000円

EDGEのプラン情報

EDGEのプラン情報

EDGEの有料プランはユニークなネーミングのものが多いですが、どのプランがどのような情報を提供しているのか、名前だけでは判別しづらいです。

当項目ではEDGEのプランがどのようなサービスを提供しているのか、紹介します。

Dr.Blood

有料プランの中で唯一名前でどのような買い目を提供しているのか判別できますね。
プラン名通り、血統に着眼点を置いた買い目を提供していてそれまでの人気や実績に左右されない、激走する馬をピックアップしています。

全く無名の穴馬でもDr.Bloodの手にかかれば上位に入選することもしばしばあります。
EDGEの有料プランの中では比較的安価ですが、その的中精度は十分納得できるものがあります。

ハンドレッドオーダー

ハンドレッドオーダーは高額払戻よりも安定した的中精度と長期的な回収率向上を考えられている方におすすめのプランです。

ほかのプランに比べると爆発力はありませんが、常に安定した収支向上ができるので、リターンよりもリスクを考えられている方におすすめです。

プレミアムボルケーノ

誰もが知らない希少な情報を扱うのがプレミアムボルケーノです。
情報の価値は多くの人が知っているほどなくなりますが、逆に情報を知らない人が多いほどその情報の価値は高まります。

プレミアムボルケーノで扱う情報はいずれも希少なものばかりです。
極秘情報を活かした買い目が気になる方に取っていただきたいプランです。

キャッシュダイブ

ハンドレッドオーダー同様、高額払戻よりも手堅く収支を安定させたい方におすすめのプランです。
比較的堅い予想を提供していますが、その予想情報を得るためには情報元に多額の情報料を提供しているようで、その情報の価値は非常に高いです。

的中や払戻がほしいという方に向いているプランです。

SAMURAIEDGE

偽りの情報を徹底的に排除し、ほんものの情報だけを買い目として提供しているプランです。
30万円を越えるプランでほかのプランよりも群を抜いて価格は高いですが、払戻見込みは300万円です。

EDGEのプランでも払戻に期待できるプランで、大きく稼ぎたいという方に手に取ってもらいたいです。

有料プランの推奨券種はいずれも三連単

確認が取れただけでも、EDGEで推奨している券種はいずれも三連単です。
三連単は的中率が非常に低いですが、EDGEの有料プランはいずれも的中率の高さに定評があるものばかりなので安心できます。

また、土日あわせて4レースの買い目提供を行っています。

EDGE(エッジ)の無料予想をみる

まとめ

EDGEは難しいことは一切排除し、ただ勝てる情報だけを提供しているシンプルで分かりやすいサイトです。

サイトを調査してみた結果、確かな実績と的中率はもちろんのこと、会員の方に対するアフターサポートも整っていて、信頼できるサイトであると感じました。

これまでにほかの予想サイトで不的中が続いたものの、予想サイトで一発当てたいという方は一度頭を空っぽにしてEDGEに会員登録してみてもいいかもしれませんよ。