競馬予想サイトの騏驎(きりん)は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証

競馬予想サイトの麒麟は詐欺サイト?口コミ評判から予想が当たるか徹底検証

総合評価 4.4

口コミ評価
高額的中出現度
予想の安定度
コスパ
サポート対応

騏驎の無料予想検証結果

競馬で一攫千金を手にしたいという方は多いでしょう。
しかし、いくら時間を割いても競馬はなかなか結果に結びつきません。
どれだけ予想を練っても一向に当たらなければ嫌になってしまいます。

そこで、世の中には競馬予想サイトといって、無償・有償問わず競馬の買い目を提供しているサイトがたくさんあります。
高額払戻や高い的中精度のある予想サイトがあれば、一度は便乗してみたいですよね。

しかし、なかには高いお金を支払ったにも拘らず、中身のない予想情報を提供している詐欺サイトもあります。
ここでは、数ある競馬予想サイトの中から「騏驎(きりん)」というサイトを検証し、信頼できるサイトであるかどうか紹介します。

騏驎の無料予想をみる

騏驎とは?

騏驎

騏驎のトップページを開くと、騏驎の運営者の覚悟が紹介されています。
お金を払って予想を購入してくれている会員の方のために、全力で予想提供に取り組まれています。

騏驎が予想を行う上で心がけているのが、嘘偽りのない情報を見極める目と耳と金を駆使すること。
馬の状態やパドック、走り方といった情報は目で得られます。

そして耳からは信頼度の高い情報を入手でき、そして高いコストを支払って情報分析に取り組まれています。
ありとあらゆる場所から入手した情報収集と分析能力が騏驎の的中率と回収率を支えていると言うことでしょう。

騏驎の運営会社を調査

騏驎の運営会社の概要引用:Google マップ

騏驎がどこで運営されているのか気になる方もいるでしょう。
騏驎のホームページには住所が記載されていて、東京都渋谷区円山町5番5号で運営されているようです。

Googleマップで確認したところ、渋谷駅から近い場所に事業所が置かれていて、建物に囲まれたビルが映し出されていました。
また、電話番号やメールアドレスなども掲示されています。

連絡の取れる体制が整っているのでなんらかの障害が発生したとしてもサポート対応できるのはありがたいですね。

騏驎の運営会社の概要

騏驎の運営会社の概要

販売事業者 騏驎運営事務所
運営責任者 佐久間悟
住所 東京都渋谷区円山町5番5号
メールアドレス support@ki-ri-n.net
電話番号 03-6264-4270

騏驎の無料予想をみる

無料プラン&有料プランを実際に検証

無料プラン&有料プランを実際に検証

騏驎の運営会社情報には特に問題点と言えるような部分は見つかりませんでした。
気になるのは提供している予想が本当に当たるのかどうかです。

実際に騏驎が提供している無料予想、有料プランを購入し、予想が本当に当たるのか検証を行いました。

過去の検証結果はこちら

無料予想を検証

騏驎無料予想

まずは騏驎が提供している無料予想の予想をもとに、実際に馬券を購入してみます。

2022年5月7日(土曜) 3回中京1日 6レース

最初は5/7(土)の中京競馬場で行われた5Rで検証を行なっていきます。
騏驎から提供された買い目は以下の通り。

220507無料予想

買い目
【馬単ボックス】
3,5,7,8,9 1点500円
【3連複ボックス】
3,4,5,7,8,9 1点500円
(合計10,000円:計20点)

騏驎の無料予想は馬単か三連複の2パターンで買い目が提示されています。
今回は馬単の方を購入して検証していきたいと思います。
馬単の5頭ボックスで1点500円ずつ、計20点購入していきます。

注目馬として9番ジュンブロッサムを挙げていますが、果たして結果はどうなるでしょうか?

2022年5月7日(土曜)3回中京1日 6レース結果

レース結果
「7-8」 馬単763.7倍的中!

レースは単勝9番人気のタガノフィナーレが人気馬たちを抑えて1着でゴール。
2番手争いは接戦となりましたが、8番ディオが入り込み見事7-8の馬単が的中!
オッズは763.7倍で払い戻し金は381,850円。
無料予想1発目からなかなかの高配当が飛び出しました…!
幸先の良いスタートで、今後の予想にも期待が膨らみます。

2022年5月7日(土曜) 3回中京1日 9レース

続いても同日5/7(土)中京競馬場の9レースです。
提供された買い目は以下の通りでした。

220507無料予想2レース目

買い目
【馬単ボックス】
3,4,6,7,10 1点500円
【3連複ボックス】
1,3,4,6,7,10 1点500円
(合計10,000円:計20点)

先ほど同様、馬単、3連複ボックスでの提供です。
今回は3連複で1点500円ずつ、合計1万円で購入していきます。
無料予想2連続となるでしょうか…?

2022年5月7日(土曜)3回中京1日 9レース

レース結果
「3-5-10」 3連複 外れ…

レースは1着に3番プライムフェイズ、2着に10番ウインリブルマンときましたが、3着に買い目から外していた5番カフジアスールが入り込み3連複的中とはなりませんでした…。
残念ながら2連続的中とはなりませんでした、1レース目の勝ちが大きかったので、トータルで見れば十分利益を確保できました。
次は有料プランの方の検証に移っていきたいと思います。

有料プランを検証

天守閣

さて、有料プランの方ですが、今回は「天守閣」というプランを購入して検証することにしました。

2022年5月14日(土曜) 2回東京7日 2レース

1レース目は5月14日東京競馬場で行われた2レース目での検証となります。
提供された買い目は以下の通りです。

天守閣1レース目予想

買い目
【3連単フォーメーション】
1着:1,14
2着:1,2,14
3着:1,2,4,9,14
(1点500円:計12点:合計6,000円)

1番ベルカノアと14番ファミリークレストを軸にした3連単フォーメーション買いです。
指定された通り、1点500円ずつ計12点を購入。
さて、気になるレース結果は……。

2022年5月14日(土曜)2回東京7日 2レース

レース結果
「1-14-4」 3連単1000倍的中!

結果は中盤から抜け出した1番ベルカノアが逃げ切り1着、2着に単勝9番人気ファミリークレスト、3着には4番コパノカールトンが入り、見事1-14-4の3連単的中!
オッズはなんとジャスト1000倍で500,000円の払い戻しとなりました…!
ここで10万馬券を的中させるとは…。
騏驎の有料プランの破壊力は凄まじいものがありますね…!

2022年5月14日(土曜) 2回東京7日 11レース

さて、それではこれで最後の検証となります。
レースは先ほどと同じく5月14日東京競馬場11R、京王杯スプリングカップGⅡのレースとなります。
ここまで2勝1敗という結果ですが、最後を的中で締め括ることはできるでしょうか。
提供された買い目は以下の通りでした。

天守閣2レース目予想

買い目
【3連単フォーメーション】
1着:6,12
2着:6,7,12
3着:4,6,7,10,12
(1点500円:計12点:合計6,000円)

買い目はワールドバローズ、メイケイエールの2頭軸、三連単フォーメーション買いです。
1点あたり500円、合計6,000円分購入していきます。
泣いても笑ってもこれが最後のレース…。
見事的中させることができるでしょうか…?

2022年5月14日(土曜)2回東京7日 11レース

レース結果
「12-4-9」 3連単104.7倍的中!

レースは、1番人気メイケイエールが期待に応える走りで見事1着、2着に2番人気スカイグルーヴが順当に入り、3/4馬身差の3着に5番人気タイムトゥヘヴンが滑り込み見事3連単が的中!
一点500円購入していたので、払い戻し金は52,350円となりました!

今回の検証結果
結果:3勝1敗
払い戻し金:934,200円
馬券代:32,000円
情報料:30,800円
利益: 872,200円

今回の検証では無料予想で30万越えの配当、有料プランでは10万馬券が飛び出すなどし、最終的には87万円をこえる利益を出す大勝利となりました!
3勝1敗と的中率に関しても申し分なく、騏驎の予想精度はかなりものです。

騏驎の無料予想をみる

騏驎のメリットとデメリット

騏驎のメリットとデメリット

騏驎の経営理念やサポート体制から騏驎は悪質な詐欺サイトではないことが分かりました。
しかし、競馬予想サイトは世に大量に出回っているので、騏驎を手に取る明確なメリットがなければユーザーも利用しないでしょう。

当項目では実際に騏驎を利用した上で良かった点と気になった点をまとめました。

騏驎のメリット

なんといっても的中実績と払戻金の高さが騏驎のウリです。

10万円以上の配当を当たり前のように出している上、たまに100万円を越える配当も過去に出ています。
的中実績がほかの予想サイトと比較しても非常に優れているのがすばらしいですね。

そして、サイトの運営者も非常にマメな方です。
お知らせのページを見てもらえば分かるように、毎日サイトを更新しています。

競馬予想サイトのなかには更新をないがしろにしているところもありますが、騏驎は会員の方が飽きないように毎日努力されていますね。
その的中実績と運営者の努力は会員の方にも伝わっているのでしょう。

有料プランの中には販売を終了したものもたくさんあり、それだけ騏驎の予想が人気を集めていることが分かります。

騏驎の無料予想をみる

騏驎のデメリット

サイトの情報に関しては非の打ち所がありませんが、サイト全体が重いのは気になりました。
ひとつのページに数多くの画像を使っているからでしょう。

ページの見ごたえはありますが開くまでに時間がかかるので、馬券購入の締め切りが迫っているときなどは、この重さが馬券購入時に影響するかもしれません。

もっとも、騏驎の買い目は締め切りぎりぎりに提供されることはないので、前もって購入していたら問題なく、そこまで心配しなくてもいいでしょう。

騏驎の有料予想の料金プラン一覧

騏驎の有料予想の料金プラン一覧

プラン 料金
27,800
穴熊 44,800
金無双 99,800
天守閣 198,000
抑えきれぬ憤怒 212,000
羅生之門 380,000
婆娑羅 508,000

騏驎のプラン情報

騏驎のプラン情報

騏驎で提供されている有料情報はほかの競馬サイトと比較してもかなり高めです。
しかしながら、それ相当の払戻があるのも事実です。

当項目では、現在騏驎で提供している個性豊かなプランがどのようなものなのか、解説していきます。

卍は騏驎の予想の中でもっとも安く購入できるプランです。
ほかのプランと比較すると当たった時の高配当は控えめながらも50万円の払戻を保証しています。

土日それぞれ2鞍ずつ買い目が公開され、2日で4レースの情報を見ることができます。
1鞍における推奨買い目も6,000円ほどなので、手軽に利用できますね。

穴熊

穴熊はリスクを最小限に抑えた買い目を提供しています。
高配当よりも堅実な買い方を推奨しているので、大穴党には不向きかもしれませんが、確実に収支を上げたいという方におすすめです。

提供買い目は三連単のフォーメーションです。
卍同様土日に2鞍ずつ、一週間で4つのレースの情報が見れます。

金無双

騏驎が提供する数あるプランの中でもお金を潤沢に使って得た情報を提供しています。
コストがかかっているので販売価格も高めですが、見込み払戻額は190万円と、高額配当に期待ができます。

天守閣

競馬予想では数多くの予想ファクターがあります。
なかには調教や現場の生の声など、予想に使えるファクターは大量に存在します。

天守閣では、競馬予想に役立つ情報をすべて一つに集めた上で、厳選と分析を行い、精度の高い予想を提供しています。

抑えきれぬ憤怒

穴党におすすめのプランはこちらです。
騏驎が提供するプランの中でもっとも高額払戻に期待できるプランです。

的中率はもっとも安い卍にも劣りますが、当たった時の爆発力は本物です。
高額配当を駆使して回収率を上げたい方はこのプランが一番いいでしょう。

羅生之門

羅生之門は非常にとがったプランで、阪神競馬場で開催されるレースのみ、情報を公開しています。
阪神のコースにまつわる情報をすべて網羅している阪神のスペシャリストプランですね。

阪神が非開催のときは当然のことながら発売は休止しています。
開催期間限定プランですが、阪神で回収率を上げたい方はぜひ購入を検討してみてください。

婆娑羅

業界や競馬のタブーや常識を打ち破って高配当が得られるのがこのプランです。
常識を見破る買い目はほとんどの人が購入していないのではまればとんでもない高配当が得られます。

それゆえ、ほかのプランとは違って土日あわせて2鞍しか買い目の提供がありませんが、それでも見込み払戻320万円以上が得られる、夢のプランです。

提供買い目はいずれも三連単のフォーメーション

騏驎で提供されている有料プランの買い目はいずれも三連単のフォーメーション12点です。
また、推奨買い目も1点500円、1鞍6,000円です。

1レースにかける費用はそこまで高くないので有料プランさえ申し込んでしまえば、あとはレース結果を待つのみですね。
ちなみに、有料プランで提供される買い目は土日それぞれ2鞍ずつ、計4鞍の情報が見れます。

ただし、羅生之門は阪神開催時のみの販売で、婆娑羅は土日それぞれ1鞍の情報しか入手できません。
また、開催日程によって情報数が変更することもあるようです。

騏驎の無料予想をみる

まとめ

騏驎はかなりの高額払戻に期待できるサイトです。
個性あふれる情報は見ているだけでも楽しく、的中実績も豊富です。

ただし、ほかの予想サイトと比較すると情報プランの料金が安くはないので、騏驎で稼ぐのであれば元金が必要ですね。
敷居は低くはありませんが、情報の質は非常に高く、サポート制度もしっかりしているので非常に優秀な予想サイトといえます。